不妊治療をしていますチューリップ


タイミング法4回
人工受精4回
採卵2回
新鮮分割胚移植1回(体外受精)
分割胚凍結1コ(体外受精)
胚盤胞凍結待ち1(9/11結果発表)


鍼灸院、サプリメント、食生活など
あらゆる方面から体質改善しています。
 

体外受精、顕微授精のために
転院して今に至ります。


まーくんと私の不妊治療記録
 日記気分で書き留めています足あと

 
いいね👍️とフォロー
いつもありがとうございますラブラブ

私はとあるスーパーで働いているにんじんオヤサイ

たくさんの人が行き交うなか、妊婦も子供も多い。

ベビーカーの人もたくさんいる赤ちゃんバブー



仕事なので、

お客さんと接してもすれ違っても

何か思うことは特別ないんだけど…ニコニコエェ、シゴトデスカラ



排卵してから生理までの期間、

妊娠してる可能性のある期間は

子供も赤ちゃんもその親も妊婦さんなんて特に

ほっこりした気持ちでそっと眺めてしまうラブカワイイナー



ワクワクしながら自分の未来と重ね合わせて

私ももうすぐあのステージに立てるかもしれないと

キラキラさせて過ごすおねがいハァラブラブ



ところがどっこい

リセットがきたら…パンツ



猫シャーっムキーップンプン



敵だぁー!!

戦じゃぁー!!

かまえろー!!

来るなぁー!!



リセットが来たときの

子供、赤ちゃん、その親、

妊婦さんに対する

心の叫びが止まらない笑い泣きギャー



S.W.A.T.並みの盾と防具を着けてるイメージグラサンナマミハキケン

いざとなったら撃つぜ(←いや、何も所持してませんからね?)



最終的に何も出来ないから、

来るな!ってなるわけで…プンプンコナイデェー

まぁ、仕事なんでこちらから去ることも出来ず。

っていうか、

子供なんてあっちこっちにいるわけで…ガーンココニモ

避けるなんて無理なんだけど…えーんイヤー



複雑に絡み合う乙女のキモチショボーンハァ

ここから平常心に取り戻すのが大変なの!

何回生理が来ても慣れないもので…笑い泣きリセット



どうしたものか!!