不妊治療をしていますチューリップ
 
 
タイミング法4回
人工受精4回
採卵1回
新鮮分割胚移植1回(体外受精)
分割胚凍結1コ(体外受精)
 
 
鍼灸院、サプリメント、食生活など
あらゆる方面から体質改善しています。
 
 
体外受精、顕微授精のために
転院して今に至ります。
 
 
まーくんと私の不妊治療記録

 

日記気分で書き留めています足あと
 
 
いいね👍️とフォロー
いつもありがとうございますラブラブ

不妊治療中、

妊娠が出来ない現実はとても過酷ショボーンオカアサンニナレナイ



排卵してから生理までの2週間

妊娠の可能性を秘めた期間

この時間だけが唯一の穏やかな時間照れアットイウマ



強制ピルだとこの2週間も

お預けになる笑い泣きソレスラモナイ

一年のうちで、

この穏やかな期間が毎回来る訳じゃない。

半分以下なのよねショボーンマタカ…



今後の自分のためにも、

落ち込んだとき、

小さなコツコツが辛いとき、

『こんな方法があったか!』と、

読み返したらすこしでも元気になるような

自分のご機嫌の取り方

記録していこうかな。







まず1つ目!!

単純だけど。

好きな色を

身につける







不妊治療はお金がえげつなくかかるから札束ユキチ

お洋服買いたくても

なかなか買えないプンプンガマンガマン



でも、

最近気づいたびっくりアッ!



好きな色は無条件でパワーになるおねがいキラキラ

見てるだけで幸せ感じるものが

こんなに身近にあったではないか爆笑!!



夏のセールで半額以下(←そこは抜かりなく)

悩んだ末に買うことにしたスカートバレエヒラリ

(↑それでも悩んだ)

マゼンタ、ショッキングピンク

濃い色ピンクが大好き爆笑ラブラブワー



見てるだけでもゾクゾクするニヤリw



自分のご機嫌は直接お金じゃ買えないバツブルー

誰も教えてくれないバツブルー



自分の力で

ちゃーんとご機嫌取れないと

それがストレスで不妊を加速させちゃうチーンダメダダメダ



そうは思っていても、

ついてくる『陰性』の事実…笑い泣きコンカイモダメ

そのときの対処法は

まだ見つかってない…

見つけられる気がしないけどねニヤリジマンジャナイケド



お金を使う意味。

それは

自分がルンルンになるなら

このスカートは買う価値があるよねチュールンルン