不妊治療をしていますチューリップ
 
 
タイミング法4回
人工受精4回
採卵1回
分割胚移植1回
 
 
鍼灸院、サプリメント、食生活など
あらゆる方面から体質改善しています。
 
 
体外受精、顕微授精のために
転院して今に至ります。
 
 
まーくんと私の不妊治療記録
日記気分で書き留めています足あと

少し前の話。


仕事はスーパーの日用品担当日本国旗


不妊治療をしながら

仕事の責任を負うのに限界を感じていたショボーンツカレルノヨ

担当を外れたいと申し出て半年とすこしニコケッコウマエダヨ
後釜が正式に決まってひとつき以上キョロキョロマダマダマダ




少しずつ教えてたけど、
本格的に教えることができたのは

私が時短で日数を

減らしたいと言ったからえーイワナカッタラドウナッテイタカ



それまでは全然時間が取れず教えるという感じではなかった。
その日から3週間くらい
仕事の引き継ぎをひとつずつ丁寧にしてきた。
ここまでだいぶ時間がかかったけど、
ようやく担当を引き継げる日がやってきたチューヨッシャ


聞く耳をほぼ持たない上司たちという印象耳ドクロ
人がいないのはわかるけど
こちらとしても時間に限りがあるので
仕事ばかりにもう重点は置けないキョロキョロツゴウヨクツカワナイデ


あーしたい、こーしたいとできる限りの時間と案を出した。
時短にすると決めなかったら
時間すらまともにもらえず引き継ぐなんてできなかったと思う
だいぶ前から引き継げるチャンスはあったはずなのにムキーモゥ


担当を外れれば、責任のある仕事はないグッ
誰でもできる仕事をすることで身も心も軽くなるおばけフワァー
それなら、仕事を続けられるかもしれない。
とりあえず、仕事は気分転換にもなるし。
細々続けてやっていきたい。



で、
あたらしい気持ちで挑んだ今日ニヤリヤルゾッ
ポジションを変えた初日おねがいキョウカラアタラシイジブン
早速異変に気づく私目アレッ??
私の担当だった場所にいたのは後釜の子ではなく、違う人。
私の敵の産休上がりの社員さんだ。


副店長に会って、説明をズラズラ聞くもやもやもやもやもやもやもやもや



その②につづく