不妊治療をしていますチューリップ


タイミング法4回

人工受精4回


鍼灸院、サプリメント、食生活など

あらゆる方面から体質改善しています。


体外受精、顕微授精を視野にいれた

転院を最近しました。


まーくんと私の不妊治療記録

日記気分で書き留めていますあしあと

不妊治療してから
性欲がどんどんなくなって
今ではほぼない笑い泣き


どこに行っちゃったんだろう
私の性欲ショボーン


タイミング法のときは
週に2、3回くらい
排卵期には
ほぼ毎日タイミングをとっていた


人工受精にステップアップして
だんだんしなくなった。
本番の禁欲は1日半くらい
あとは、
前後でなるべくタイミングをとる、

と、いう作戦



そんな、作業を続けるなか

『今日はフーナーだから絶対!』って日に

気持ち的に出来なくて泣いたことがあった。

裸の二人、泣き出す私えーんえーんえーん

あの日以来、まったく出来ないってことはないけど

‘‘できてる’’だけで、それだけって感じも少しある。

結局、その後のタイミングも悪くフーナー出来てない。



それくらいからかな。

まーくんはまったく誘わなくなったし

全て私の管理下で致す感じにキョロキョロ



今となっては、排卵付近意外は全く…
強い方だと思ってた、自分の性欲
性欲がなくなるなんて想像できなかった



でも今は
どこかにお出掛けしっぱなしで
戻ってくる気配がないガーン


オーソモレキュラー栄養療法で
あらゆる効果を期待していたひとつに
性欲の復活がある。
でも、
まだ効いていない。
始めて半年、性欲が戻らない


不妊治療を辞めたら
私たちは子供が出来ない
子供が欲しいのに致命的だよね


もっとも、
あっても子供が出来なかった結果が
不妊治療であり、
たどり着いたところが、
性欲ほぼ皆無の現在


愛情がなくなったわけではない
お休みなさいのちゅーやチュー
いってらっしゃいのちゅーはするしチュー
ハグだってするしラブ
嫌いとかも全くなくて…

毎日笑って会話してる爆笑


なんで?
不妊治療の副作用?


そのうちもどるといいけどなぁキョロキョロ

お出掛けしてるだけ、

そろそろ帰っておいでー!