のりです。

無事に東京に帰って来ました得意げ
まだ家には着いてませんが、東京、なんか落ち着く。。。

新幹線、のぞみが速すぎて新幹線DASH!、スピードにやられてちょっと疲れた(笑)


岐阜でのシエナコンサートは大盛況で、指揮の宮川彬良さんのトークもすごーく面白くて、ゲストのエリック宮城さんはすごすぎ&とってもいい人オーラ全開キラキラで、私も観客のように楽しませて頂きました音符



今回も色々と勉強になったな~(´・ω・`)キラキラ

また新しいものをたくさん吸収して、そしてまたたくさん精進しなければ!あせる

今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
そしてたくさんの出会いに感謝ブーケ1



あ~、今日、ひな祭りらしいものは何も食べなかったな~ガーン

代わりに、名古屋名物が色々入った駅弁を食べました得意げあせる
みそかつとか、てんむすとか、えびふりゃ~とか。。。



苦しいかも。。。