のりです得意げ


今日はシエナウィンドオーケストラにトラで参加させて頂き、文京シビックホールでTV収録をして来ましたテレビ

収録曲のうちの1曲が、テンポが1小節ごとに変わるような、タイミングがとても難しい曲で(>_<)、昨日から知恵熱が出そうになっておりましたが、先輩方や周りの方々からたくさんのアドバイスを頂いて(ありがとうございましたしょぼん)、先程、なんとかかんとか本番を終えました。。。


しゅ~しゅ~DASH!(←アタマから湯気が出る音。)



・・・今日のような良い経験をたくさんして、これからも自分磨きを頑張りたいと思いましたキラキラ



今日の収録分は5月頃の放送らしいですテレビ(まだ分からない。。。)

私が映るか映らないかは別として、その空間に存在している事は確かです(笑)



とりあえず帰ったらビール・・・、ビールのもっDASH!