明日、あごだしもつ鍋を食べに行くみにまむです(。ゝ∀・)ゞ


ふふふ・・・

今週2度目のあごだしもつなのぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(お店は別だけど)


あー今からお腹空いてます。クス(・m・*)クス



さて、ちょっと前にもお知らせしてましたが、再度アップしますね。

福岡ポーカーオフを開催します。
ジャパニーズ・ポーカースターである、zonaさんが参加されます。
来られたときは、WSOPでの話など聞かせていただきましょう。
そして夜は忘年会だー。


<開催日時>12月4日(土曜日)1:00pm~6:00pm

詳細はまず、OPPCのサイトへログイン!
OPPC(岡山ポーカープレイヤーズクラブ)
メンバー登録し、

左上の”Community”をクリックし
”福岡ポーカーオフ”で検索して下さい。

コミュニティ名”福岡ポーカーオフ”のコミュに参加し

”ジャパニーズ・ポーカースター来福&忘年会(ポーカーもするよ)”からイベント参加して下さいね(。ゝ∀・)ゞ


現在の参加者
☆FATさん
☆はげおやじさん
☆zonaさん
☆くりちゃんさん
☆ogisanさん
☆kentaさん
☆zootさん
☆magさん
☆naoさん
☆Luciferさん
☆みにまむ(。ゝ∀・)ゞ

もしかして参加?
☆tagamanさん
☆akeminさん

夜のみ参加予定
☆Sちゃん(私のお友達)


まず、昼から飲んで食べてのプチ宴会します!!

瓦そば食べに行っちゃうんだぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
めちゃめちゃおいしいんだからぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



そして、ポーカーをしっかり、がっちりプレイした後は・・・
皆さんお待ちかねの


忘年会だぁ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



鳥善


tagamanさんの水炊きフリークはここから始まったのであった・・・



まだまだ参加者募っております。
是非皆様のご参加お待ちしておりますので(。ゝ∀・)ゞ


みんなで2010年最後のポーカーを楽しみましょう
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ