3ヶ月前は、3ヶ月あれば俺超進化するんじゃね?


休み多スギィとか思ってたけど。


結局、就活も卒論も何もやらずに春休みが終わったわ。


まあ、少しは勉強したけどさ。


大して進んでないよねって話。



俺は一体どうなるのだろうか?



そういえば、ハロワ行って求人見てきたぞ。


お給料高くてビックリしたわ。


こんな仕事に就けたら俺は幸せだろうなと妄想したよ。


実際、4年遅れの俺を雇ってくれるところがあるのかは分からんが。


でも、職員さんによるとそんな不安にならなくても、就職はできるから、安心してとのことだった。


本当〜?


そんなこと言われたら、俺、超安心しちゃうよ?


もうダラケまくりよ。


まあ、いつもダラダラしてるけど。


それにしても授業ないと暇やなぁ。


これから健康診断とかが始まったり、教科書買ったりするんだけど。


早く授業開始してほしいぜ。


なんか、適度に授業があったほうが、メンタル的にも安定するし、勉強も進む気がするだよなぁ。


気のせいかな?


まあ、春休みは終わったけど、授業開始までまだ時間あるから卒論でもやろうかなぁ。


頑張るぞい。