スタバの花見さくらクリームみたいのが、超美味すぎる。


もう四杯飲んでる。


最近ブログに何を書けばいいのか、わからない。


日々起こったことを書けばいいのか。


思ったことを書けばいいのか。


タメになることを書けばいいのか。



俺にはわからない。いつもそうだ。


なので、なんかネタがないかなと色々模索してる。


面白いことできたらいいんだけどなぁ。


やっぱり高頻度で投稿するより、月に一回渾身の記事を出すほうがいいのかな?


YouTubeとかだと、渾身の動画を出すほうが伸びるよね。


俺適当に実況動画上げてるけど、マジで伸びないもん。


そりゃ、時間は有限なんだから、少しでも良いものが見たいよね。


あれ?


それってブログにも言えるんじゃないか?


俺にはわからない。いつもそうだ。