まあ、なんだ。


そんな焦んなくていいと思うんよね。


就活とか勉強とか。


つま先立ちをするものは、長くは続かない。


小股で歩くからこそ、遠くまでいける。


自分はこうあるべきだという執着のせいで身動きが取れなくなる。


自分はこの程度の人間だと執着しないから、色々なことができる。


まあ、まったり自分のペースが1番ということよ。


無理して希少価値の高い存在になったところで、逆に不幸になるかもしれんし。


虎とかは、その希少性から毛皮のために乱獲されて、絶滅危惧種になってるらしいし。


まあ、まったりのんびり歩いて辿り着いた先が、1番自分に合ってる場所なんだと思うよ。


無理は続かない。


冒険とかって、目的地に着くことより、道のりが楽しいことの方が重要だったりするし。



まあ、適当でいいよ。