完全に依存症ですね。

 

なんとかスマホ触らないようにしていこうと思います。

 

できるのか不安だが。

 

ということでスマホを触らない訓練をしていこうと思う。

 

明日はスマホ触らないようにがんばるぞい。

 

とか書いてたら、もうすでにスマホが触りたい。

 

ああああああああああああああああああ。

 

 

多分俺、スマホ廃人なんだろうな。

 

スマホってドーパミンのレセプターをぶっ壊すらしいからまじで危険や。

 

ワイのここ数年の不調はスマホが全て原因と思われる。

 

スマホではなく本を読もう。

 

スマホを使わなくなれば変われる気がする。

 

がんばろう。

 

ワシの大学生活の残りはすごい少ないんだ。