YouTubeを観ながら見たことをノートにまとめて音声配信だったりブログにするっていうのをやっているんだけど、これって勉強時間に含めていいのか?

 

 

まあとりあえず、簿記の参考書なんかを使った勉強は0やから今日は0やが。

 

あと良くないことに夜遅くまで起きすぎや。

 

でも、なぜか幸福度は上がってる。

 

今日あったいいことを寝る前に書いているからかな?

 

まあ、簿記の勉強は全然してへんから明日からまたがんばるでー。

 

今日の反省としては親知らず抜いたことに一喜一憂しすぎってことかな。

 

でも最近なんかよくわからんけど楽しいのよな。

 

明日、正確には今日からまたがんばるぜー。