今日親知らずを抜いてきたよー。

 

超怖かったけど、始まってみると全然痛くない。

 

麻酔しているからね。

 

で、思った以上に速攻で終わった。

 

こんなんならもっと早く抜いておけばよかった泣

 

親知らずの一個手前の歯が虫歯になってたんだにょーん。

 

神経まではいってないらしいから、削って終わりらしいけど。

 

削るの怖い泣。

 

てか、今一番怖いのが麻酔切れた後の親知らず抜いた部分の痛みなんだよな。

 

今まだ麻酔効いてて痛くないけど、これ切れたときがこわいーん。

 

てか、麻酔切れてんのかな?

 

もう治療終わって一時間くらい経つんやが。

 

このいつ来るかわからん痛み怖すぎ泣。

 

一応痛み止めと炎症抑える薬は処方されてるんだけど。

 

なんかちょっと痛いかも。

 

今治療からい一時間半経過。

 

少し痛いのかな?

 

なんか気持ち的にいたいかもしれん。

 

来週縫った糸を抜く抜糸っていうのやるから、それがおわったら虫歯治療や。

 

怖すぎる泣。