26歳の時に病院で強迫神経障害と診断されました。


もう、今年でこの病気と戦って14年が経とうとしています。


長いような短いような。。。

辛かったことも沢山あるし毎日のように泣いていたことも沢山あった。


ただ、思うことはそれでも私は幸せ者だ。


病気丸ごと受け止めてくれる主人と出会えて2人の子供にも恵まれた。


今でも、病気は私につきまとい私を泣かせては喜んでいる。


私と同じ病気で苦しんでいる人に少しでも安心してほしい。


だから、私の病気のあれこれをブログに記録しておこうと思う。

そして、これから先、また病気に引っ張られそうになった自分がブログを見返して自信を持てるように。。。


これから、よろしくお願いします。