こんばんわ。

昨日は一日特になく、
仕事を終えて帰ってきました。

何もないいつもの毎日を
日記に記すことがめんどくさく
「3日間は日記を頑張ろう」の4日目で
早速サボりました。これがクズの所以ですよね。


今日は休みでした。

休みだからといって
やることは毎日変わりません。
お金がないと出来る事がないからです。

目覚めは良く、朝の9時前には起きました。


残金600円の小銭でなにができるか。


当たりもしない競輪に全額掛けました。
結果は当然、全財産が無くなりました。

いよいよ、仕事に行けなくなるので
漫画を売りに。

以外にも3800円ほどで売れました。

そして、これを何に使うか、、

まずタバコ二箱。
食べない変わりにタバコで空腹を紛らわせるので
これは必要だと思ってます。

そして、タバコを買った目の前にパチンコ屋が、、

こうなったら、クズの人生は終わりです。
希望の入口に入って、絶望の出口から出る、
これがクズのルーティーン。

早く給料日来てくれ。
お金をどう工面するか考えないと、、

バカをこれからも
見守ってください。

お疲れ様でした。