ワッフルメーカー | ミニマムさん家の赤ちゃん日記。

ワッフルメーカー

ひょんなことからワッフルメーカーを買いました。

photo:03
ビタントニオの2012カラー、カフェオレです。結果、毎日活躍中♪(今のところね・笑)

photo:01
一番作りたかったベルギーワッフル(好き)。パールシュガー入れるから、お店みたくガリッと感も出せます。MRにも好評。

photo:02
ホットサンド。パパが特に好きらしくよかった。まめに自分で焼いて食べて行ってるみたいです。みらも朝のわりには食べるかな?

photo:04
このモデルのうり、マドレーヌ。一口サイズでかわいい。あっという間にマドレーヌができるのも◎。ただしcuocaのレシピは甘過ぎだった(´Д` )お砂糖半分でも甘々…

マドレーヌはパパのばーばの教室のおいしいののレシピを習って、よいめの材料も分けてもらったので、今度はそれでトライしたいなー(^^)

ドーナツ型やたい焼き型もかわいいね。