母娘三代、元町へ
ばーばと一緒に行きたかった、元町のパンケーキ屋さんモトヤへ。
ずっと工事中だったテラスだった部分が新たな建物に変わり、席数も倍に増えていました。増築部分はよりモダンで洗練された感じで、今までのお店部分(軽いナチュラルテイスト)よりも好みかも。ステキな空間でした(^^)
「ママッ、階段気をつけて!」 注意喚起するMR姉さん。ありがとよ。
ランチ後、お天気もよかったので中華街まで足を伸ばしました。小さい子連れでもあっという間。
紅綿で中華まんを買ったら「ここで肉まん食べる~」とMR。うーん、残念ながら平日はお客さんが少ないから温めてあるのないんだよ(^^;)中華街は観光地だからねぇ。ママのお目当てのお店も定休日なのかやってませんでした。
MRが「パンダがお口あーーーんって開けてる!!」とはしゃいだお店の前で写真撮れたし、まあいっか(^^)