とある国のとある街 | minimumanti

minimumanti

minimum+anti 小劇場発 ハリウッド行

おはようございます、加藤一博です。

台風が消え、暑さの厳しい今日この頃。

飲み物といえば大体僕は炭酸水かコーヒーで。

放っておくとアイスコーヒー飲んじゃうので、
最近はカフェインを控えるのを意識して
今はオレンジジュース飲んでます。

フルーツ系のジュース飲んどけばビタミン取れて体にいいだろ的な。


さて次回のカフェ公演『鹿羽ドラッグストアへようこそ〜Bossa Nova Version〜』は劇場で公演した演目の再演です。
今度はカフェでやるわけですから僕らとしては少し挑戦的な公演になりそうです。


当時作った曲を見てみると。

まぁ詰めが甘い。

気に入ってた曲もあったんですが今では、
ココをさぁ
こんな感じにしたらさぁ
って思うわけです。

一回バラしてまた組み立てて。

再構築の日々です。

新しく曲もいれるつもりなので、
初演を知ってる方は気づいてくれると嬉しいなぁ。