終演。からの。 | minimumanti

minimumanti

minimum+anti 小劇場発 ハリウッド行


こちらでのご挨拶遅れましたが…

改めて、劇団minimumanti 第9回公演『何度でも死ぬ。』にご来場いただきまして本当に本当にありがとうございました。


舞台が終わってちょうど1週間。

1月 カフェ公演
2月 客演
3月 劇団本公演

ありがたい事に3ヶ月連続で舞台に立ってました。


自分的学年?ではまだまだだ赤ん坊な私ですが、今後とも常にパワーアップして皆さまにお届けできるようがんばります。



次は6月末、カフェ公演です。


自分の中でやってみたい事が出来まして。
明日には新元号も発表されるし、4月で平成は終わるし。
ちゃんと計画して皆さんに報告出来たらなと思います。



ありがたい事にツイッターのフォロワー数がいつのまにか200を超えてたので。
いつもありがとうございます。