新年明けましたね。 | minimumanti

minimumanti

minimum+anti 小劇場発 ハリウッド行

正月迎えて、
一年経つのはあっという間!ついこの前正月だったのに!って感じるようになったのって何歳くらいからだったかね?

一年が長く感じれるようにもっと刺激と挑戦する恐怖の多い一年にするのだ!ってゆーのを書きながら思ってます。

違う意味での恐怖は最近毎年恒例なのだけど6~7年連続でおみくじが大吉なのだけども、こう続くと大吉じゃなかった場合の恐怖ね。
無駄にプレッシャーがすごい正月。

自分との付き合い方はわかってはいるんだけどね。どーも追い込まれないと頑張らない。

早め早めに行動すればいいのに。
前回の舞台は早めに行動しましたよ。うん、良かった。
成功例を体験したのに人って中々変わりませんのう。
そろそろ焦って脚本頑張る!の頑。くらいの地点。

こーゆー時にいつも、宿題をする習慣をつけておけば良かったなーとしみじみ。

怒りがないな。怒りが。怒りが原動力だから街に出てムカつかないとパワーが出ない。



なんかハートのパックンチョがあった!
この1秒後には食べたけど。