最近暑いですね。こんな時はカフェでまったり涼むのがいいですね。
でも…子連れだから、カフェでまったりはちょっと…って方には、
ここがオススメです。
富山市大泉の「豆古書店」さん。
なんとカフェの目の前には、公園が!
店内には、絵本がたくさん!気に入った絵本は購入することもできます!
子供の遊びスペースが広い!おおきな黒板もあったよ!
小腹が空いて駄々をこねる、お子様には可愛すぎるミニパンケーキが!
最近は、ランチもあるそうで、この日はひよこ豆のドライカレー。
野菜の甘みがでていて、とっても食べやすかったです。お子様も気にいる味ですね!
ミニドリンク付きで850円というとっても良心的なお値段。
これで、ママ友とゆっくりおしゃべりする時間も十分にできるし、
一人でもゆったりな時間を過ごすことができますね!
店舗は 建築事務所 ソロ アンド マデイラ さんが、リノベしたそうで、
とっても素敵な空間です。
ママもたまには、まったりしないとねー。
富山県富山市大泉町1-7-14
定休日:月曜日
営業時間:10:00-17:00
ランチタイムは14:00まで





