自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

 

 

 

受けてくださった、Kさんから

ご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
メイクの色、眉毛、服装がいつも同じようで変わり映えせず悩む事が多かったのでそれを解決したくて申し込みました。


■サービスの内容はいかがでしたか?
とても満足です。聞きたかった事、悩んでいた事、知らなかった事を丁寧に分かりやすく教えてくださり申し込んでよかったです!
今日の服選び、アクセサリー選びもいつもより早く満足するコーディネートをする事ができました。自分を知るって楽しいし楽になるなと改めて思いました✨ありがとうございます!


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
顔、骨格、色、眉毛、ネイル、コーディネートなどなど聞けて良かった事が多すぎて♡すみません1つに絞れなくて💦それぐらい全てのお話し、診断が満足でした!


石原の印象はいかがでしたか?
柔らかくて、優しくて、分かりやすくて...とてもお話ししやすく、質問もしやすかったです。
私の小さなの疑問にも丁寧に答えてくださり自分のなかのモヤモヤがとれました。
次回同行ショッピングもお願いしてあるので今から楽しみです✨


■どんな人にお勧めしたいですか?
ファッションやメイクに悩んでいる人、服選びを楽にしたいと思う人にお勧めしたいです!特に朝など時間がない方にはおすすめです☺️
 
 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®を

受けていただくと、

あなたに似合うファッションの

「色」「形」「素材」が明確になります。

 

 

ただ、これはあくまでも

現在地点を知る作業。

 

 

ゴールに到達する方法がわからなければ

意味がありません。

 

 

私の診断では、

ヒアリングからあなたの「なりたいイメージ」をあぶり出して、

ゴールを明確にします。

 

 

そして、どんなファッションを選べば

「なりたいイメージ」に近づけられるかを

一緒に考えます!

 

 

 

診断結果だけではなく、

「なりたいイメージ」を叶える方法を知りたい方は

ぜひお越しくださいね!

 

 

 

右矢印色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

右矢印着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

右矢印自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 

 
 
 

 

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram