色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

 

 

 

受けてくださった、Hさんから

ご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
顔のくすみを明るくしたい


■サービスの内容はいかがでしたか?
自分を知ることができたのでよかったです!


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
くすみやすい色を聞けてよかった


石原の印象はいかがでしたか?
すごくかわいらしい方


■どんな人にお勧めしたいですか?
職場の方

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

パーソナルカラー診断でわかるのは

似合うシーズンだけではありません。

 

 

黄み・青み、明るさ、鮮やかさ、透明感が

どの程度似合うのか、細かく分析しますので

外さない方が良いポイントがわかります。

 

 

そのポイントを押さえていれば、

他のシーズンの中からも

似合いやすい色が見つかるので、

色選びの幅が広がりますよ〜♪

 

 

色選びに迷っている方は

ぜひお越しくださいね!

 

右矢印色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

 

 

 

 

 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします