色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

 

 

受けてくださった、Kさんから

ご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
自分に似合うスタイルがわからなかったのでそこを解決したかった


■サービスの内容はいかがでしたか?
自分に合う服の組み合わせや色を教えて頂き、最後に自分だけの雑誌を作ってもらったようなワクワクした気持ちになれました。


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
いまの自分のファッションから、どこを変えれば理想の姿に近づけるのか、詳しく教えて頂いたので直ぐに実践できるなぁと思いました。
また、着ていなかった服も実は自分にピッタリの服だったり、パーソナルカラー的には不向きな色だけど着たい色はどのように身につけたら良いのかも教えて頂けてとても勉強になりました。


石原の印象はいかがでしたか?
初対面の方とお話しすることがとても苦手なのですが、石原さんがとても暖かな雰囲気で、迎えてくださり、リラックスできました。とても素敵な印象でした。


■どんな人にお勧めしたいですか?
自分に自信のない人、なんだか自分のファッションがしっくりこない人

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

ファッションのアイテムを分析すると、

「色」「形」「素材」

の3つの要素にわけることができるのですが、

 

 

パーソナルカラー診断では、顔色が美しく見える「色」

骨格診断では、スタイルアップするファッションの「形」「素材」

がわかります!

 

 

似合う色・質感・柄のドレープを使って

コーディネート例を作りますので、

あなたに似合うファッションのイメージが膨らみますよ♪

 

 

顔のくすみ、シミ・シワが気になる・・・

着太りしてしまうのが悩み・・・

痩せていて寂しく見えるから、少しでも華やかに見せたい!

という方は、

パーソナルカラー診断と骨格診断にお越しくださいね♪


右矢印色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

右矢印着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

 

 
 
 
顔の印象に合った「色」「形」「素材」がわかる
顔タイプ診断®の詳細はこちら
 
 

 

 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします