色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 

 

受けてくださった、Мさんから

ご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
・自分に似合う色を知りたかったからです。
・いつも似た色のお洋服ばかり着ていたので、ファッションの幅を広げたかった。
・自己診断ではイエベかブルベか分からず、どんな色が自分に似合うのかが分からなかったからです。


■サービスの内容はいかがでしたか?
とっても満足しています!
パーソナルカラー診断だけの予定でしたが、顔タイプ診断も一緒に受けてみて良かったです。 より深く似合うものが分かりました。
似合う色やテイストを知る事で、洋服選びでの失敗がなくなりそうです。
結果を資料にまとめてくださるのも、後から見返せるので有り難いです。


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
パーソナルカラー診断では、ベストカラーを何色か教えてもらえたのが嬉しかったです。
 顔タイプ診断では、似合う小物(ピアスやバッグ、メガネ)の形、似合う柄を教えてもらえたのが嬉しかったです。 小物や柄に、似合う似合わないがある事すら知らなかったです。


石原の印象はいかがでしたか?
オシャレな方だなぁという第一印象です!
笑顔で対応頂き、緊張もほぐれました。 説明やアドバイスが丁寧で分かりやすかったです。


■どんな人にお勧めしたいですか?
自分には何が似合うのか分からず迷子になっている方。
私の場合は、いつもしているテイストの格好がパーソナルカラーや顔タイプの観点から「お似合い」だと言って頂け、自信がつきました!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

パーソナルカラー診断と顔タイプ診断®を受けていただくと、

顔色が美しく見える色だけでなく

顔の印象に合う色もわかります。

 

 

似合う色の幅が広がったり、

パーソナルカラー診断では解決できなかった疑問が

スッキリする方が多いです!

 

 

似合う色を深く理解したい方は、

パーソナルカラー診断と顔タイプ診断®を

一緒に受けてみてくださいね!

 


右矢印色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

右矢印自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 

 
 
 

 

 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします