自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 

 

受けてくださった、Rさんから

ご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
おしゃれになりたい。
どういったお店で服を買うと良いか知りたい。
シンプルでおしゃれな服が着たい。


■サービスの内容はいかがでしたか?
家に来ていただいて助かりました。娘たちのペースにも合わせていただき、ありがとうございました。
後から送って頂いた資料が分かりやすく、見やすくて嬉しかったです。何度も見させてもらっています。
アクセサリーも実際に合わせてみて頂いたので、先日購入する時に選びやすかったです。
 自分に合うものがなんとなくではなく、しっかり分かってよかったです。
自分と同じグループの芸能人を見せて頂いたので、イメージも湧きやすかったです! ありがとうございました。


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
服は少なくても小物やアクセサリーで変化を出すとバリエーションが増える。
服の雰囲気が変わる。


■どんな人にお勧めしたいですか?
友だち

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

顔タイプ診断では、

似合うファッションのテイストがわかります。

 

 

似合うテイストと好きなテイストが違う場合、

どうやったら似合わせできるかを

丁寧にお伝えしますよ!

 

 

自分らしいおしゃれの方法を知りたい方は、

ぜひお越しくださいね!

 

 

右矢印自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 

 
 
 

 

 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします