を受けにMさんが来てくれました!
 
 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

好きがわからない。

何が本当に似合うのかわからない…

 

というのお悩み。

 

 

 

 

診断結果は、クール。 
 
 

 

 

 

 
きれいめでシャープなテイストがお得意です。

 

 

 

 

 

 

 

ヒアリングの中で

「ちょっと女性らしい服を着たい!」

仰っていたのですが、

寒色系であればお似合いになることが

フェイスマッチでわかりましたよ♪

 

 

 

▼例えばこんなスタイルはMさんの範疇

 

 

 

 

顔回りにフリルやギャザーがあると甘すぎちゃうので、

顔回りはシンプルなデザインの方が◎

 

 


 

Mさんは、パーソナルカラーがウィンター。

 

 

ウィンター×クールだと、

メリハリの効いた配色が抜群にお似合いラブラブ

 

 

メリハリの効いた配色であれば、

比較的他のタイプのスタイルもお似合いになりましたひらめき電球

 

 

 

▼ど真ん中でお似合いになるスタイル

 

 


▼似合いづらいし好きではないスタイル


 

 

Mさん、顔タイプ別にまとめた

スタイリングブックを見て、

 

 

「これ見ると自分の好きがわかる!

 私はきれいめなスタイルが好きなんだ!」

 

 

と仰ってました。

 

 

色々なスタイリングを見ると、

これは好きじゃないな…というスタイルの特徴も見えてくるので

自分の「好き」の軸も明確になりますねラブラブ

 

 



 

診断後は、ショップクルーズ♪

 

 

お店を色々巡って、似合う・似合いづらいを

体験していただきました!

 

 

ロングジレがめちゃくちゃお似合いラブラブ
 
 
「自分では選ばないけど、これいい!」
 
 
と速攻でご購入されましたキラキラ

(写真撮り忘れ…あせる本当によくお似合いでしたラブラブ

 

 

 

他にも、黒のショートブーツをおすすめ♪

 

 

✓足首のラインが出る形

✓スクエアトゥ

✓ブラック

✓ヒール高め

 

 

がお顔の印象に合っているポイントひらめき電球

 

 

ワンピースと靴の色が同じだと、

脚長効果~!

 

 

 

 

 

 

「ほんとだー!」

 

 

と、こちらも速攻お買い上げされましたよ♪

Mさん決断力があって素敵ですキラキラ拍手

 

 

この時購入されたロングジレとブーツが

お家で大絶賛でめっちゃ褒められたそうですひらめき電球

 

 

よかったです~!

 

 

 

 
自分にどんなスタイルが似合うかわからない人は、
顔タイプ診断®をぜひ受けてみてくださいね!
 

 

右矢印自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 

 
 
 
 
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします