2024年になりましたね!
本年もどうぞよろしくお願いします爆笑


昨年はとにかく動いた年でした。


考えていても仕方ないから、まずはやってみよう!


と、あれこれ手を出して
試行錯誤しながら進んできました♪


骨格診断、パーソナルカラー講座、顔タイプ診断、同行ショッピング、ショップクルーズ…


新たに始めました!


支払方法にクレジットカード支払いを追加したり、
利用するレンタルスペースを増やしてみたり…


思いついたことは
どんどん行動しました!


手を出し過ぎて、
忙しくててんてこ舞いになっていたのが
反省点でもありますがあせる


この1年で自分自身が成長できたことや、
沢山のお客様にお会いできたことが嬉しかったですラブラブ



2024年は、人と人との繋がりをより一層大切にしながら、
沢山の方の笑顔に出会えるように精進して行きますキラキラ



そこで!!
新年プレゼント企画のご案内です!!


静岡県富士市のマカロン屋さん
マカロンソノリテ様の

マカロンを先着5名様にプレゼントしますラブラブ

 





無添加で安心だし、

何よりとっても美味しいんですよ〜ラブラブよだれ




プレゼントの条件は2つ!


①パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎のうち、2つ以上お申込み



②レンタルスペースArcRêve(アークレーブ)様で診断




ArcReve様は、
おしゃれなインテリアの素敵なレンタルスペースですキラキラ



↑先日初めて利用しました♪



このおしゃれな空間に癒されながら、

自分のファッション軸を楽しく学んで、

美味しいマカロンでお腹も満たしませんか?ラブラブ



お申込みの際に、

「マカロンプレゼント希望」

と、一言添えてくださいね♪



お待ちしています〜!!





ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします