自分で服を選べるようになるための同行ショッピング

 

 

 

受けてくださったYさんから

ご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

image

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
パーソナルカラー&骨格の診断の結果を、実際に服を見て、着て、実感したかった。
コーディネートのコツを知りたかった。


■サービスの内容はいかがでしたか?
まず、同行ショッピングなど思いもよらず、ご提案に大感謝。似合う色、素材、デザイン等々、パーソナルカラー&骨格診断時にアドバイスされた内容を、実際身につけてみて、それを実感、確認できたので「腑に落ちた」という感覚です。

私の好みを尊重しながらも、自分では目が届かないような服、バッグやアクセサリーの提案もいただき、視野が広がりました。


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
似合うアイテムのポイントだけでなく、似合わないアイテムのポイントも聞くことができたのがよかったです。


■どんな人にお勧めしたいですか?
私のようにファッションにコンプレックスを感じている人。
各診断を受けた人。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

同行ショッピングでは、

診断結果や好み、性格、ライフスタイル、なりたいイメージを踏まえて

あなたが輝くファッションをご提案します。

 

 

様々なファッションを体験していただき、

どうして似合うのか、どうして似合いづらいのかを

解説しますので、理論の落とし込みに最適です♪

 

 

 

診断後のトライ&エラーを短縮したい方は

ぜひお越しくださいね!

 

 

右矢印自分で服を選べるようになるための同行ショッピング

 

 
 
 

 

 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします