パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®を 
ご自宅で受けられるようになりました!

 
 
富士市、富士宮市は
出張料無料!
 
 
沼津市、三島市、長泉町、清水町は
出張料+1,000円で受けられますひらめき電球
 

※その他市町村にお住まいの方はご相談ください





診断は、できればマンツーマンの方が
沢山のことをお伝えできるので
オススメなんですがあせる
 
 
小さなお子様がいらっしゃると
なかなか預け先がなくて、
お子様連れで診断を受ける方もいらっしゃるんですね。
 
 




 

 
何回かやっていくうちに、
診断中のお子様のストレスを
少しでも減らせれば・・・!
と思い、ご自宅出張を始めました!!
 
 

私自身、「子供が幼稚園に入ってから
1人で顔タイプ診断を受けに行こう!」と計画していたら、
入園のタイミングでイメージコンサルタントの方が
県外へ引っ越してしまった・・・
という経験がありましてあせる
 
 
育児中でも、「診断を受けたい!」と思ったタイミングで
気軽に申込できるようにキラキラとの思いもあり
ご自宅出張に踏み切りました。
 

 
お子様の状態によって臨機応変に対応しますので、
診断前でも診断中でも、
気になる点がありましたら遠慮なくご相談くださいねラブラブ
 







 パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします