を受けにMさんが来てくれました!
 
 

ありがとうございます

 

 

骨格ウェーブだけど、

似合うとされている素材や柄がしっくりこない…

というお悩みがあります。

 

 

 

 

診断結果は、フレッシュ。 
 
 

 

 

 
シンプルでカジュアルなテイストがお得意です。

 

 

 

 

 

 

 

ですが!

Mさんは少しキュートに寄せた方が

お似合いになりますキラキラ

 

 

というのも、目元以外に直線の要素が

ないんですよね。

 

 

でも、キュートまでいくとちょっと甘過ぎ。

 

 

シンプルカジュアル+ちょい甘

 

 

くらいの塩梅が丁度良い♡

 

 

Mさん、もともとフレッシュ~キュート辺りが

お好きとのことで、

「好き」と「似合う」が一致していましたよ♪

 

 

 

骨格ウェーブの素材や柄に

違和感を感じてらっしゃるMさん。

 

 

実は…


素材や柄は

顔の印象に大きく影響を受けるんです!

 

 

子供顔さんの場合、

骨格ウェーブだったとしても、

骨格ナチュラルに似合うとされているような

カジュアルな素材がお似合いになるんですよ♪

 

 

また、直線要素のあるお顔ですと、

曲線の柄が似合いづらくなります。

 



丸みのある小花柄(骨格ウェーブ)と直線的なボタニカル柄(骨格ナチュラル)

フレッシュ(クールカジュアル寄り)の私は、ボタニカル柄の方が断然似合う!

 

 

 

骨格<顔

 

 

なんですね!

 

 

 

診断後のショップクルーズでは、

目指すスタイル「シンプル、ナチュラル、ゆるっと」

をイメージして色々ご試着いただきました。

 

 

Mさんはパーソナルカラーも

診断済みですので、

そちらも加味しましたよ♪

 

 

カラー :サマー(明るさ得意)

骨格  :ウェーブ

顔タイプ:フレッシュ(キュート寄り)

 

 


パンツ丈はお直しして購入されましたよ^^

お子様もご一緒でした♡

 

クロップド丈のトップスや
ハイウエストパンツで脚長効果キラキラ

 
 

骨格診断を受けたけどしっくり来ない方は、
ぜひ顔タイプ診断®にお越しくださいね!
 

 

右矢印自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 

 
 
 
 
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします