を受けに実母が来てくれました!
 
 

ありがとうございます

 

 

 

 

診断結果は、フレッシュ。 
 
 



 
シンプルでカジュアルなテイストがお得意です。





 

診断の後はフェイスマッチ。

 

 

ファッション誌に自分の顔写真をあてれば

一目瞭然!

 

 

これはいける!

これは無いわー!

 


と大盛り上がりでした!爆  笑

 

 

ここまでは誰でもできると思いますが、

似合う理由、似合いづらい理由を言語化するのがプロのお仕事。

 

 

ここがこうだから似合いづらい。

ここがこうだったら似合いやすくなる。

 

 

というお話をしました。

 

 

 

今回は自宅で診断したので、

ショップクルーズの代わりに

イヤリングを試してみましたよひらめき電球

 

 

小ぶりだったり、直線的なものがよく似合う!

 




 


大振りだったり、曲線が強すぎるものは

 

 

うん、無いね(笑)

 

 

と、そっと戻していました爆  笑

 





 



私のバケットハットも試してもらったら

やっぱり似合う!

 




こちらは色が黒、素材がレザーなのでクールカジュアル要素のある帽子。GUで購入しました。




 
似合う帽子のポイントは
「顔の形」と「目の形」。
 
 
顔が短い人  → 帽子のつば短め
目の形が直線 → 頭頂部が平ら
 
 
がお似合いになります!
 
 
 


イヤリングや帽子は顔の近くにあるので
顔の印象の影響が大きいです!
 
 
 
似合うピアスやイヤリング、似合う帽子を知りたい方は、
ぜひ顔タイプ診断®にお越しくださいね!
 

 

右矢印自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 

 
 
 
 
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします