2023年9月13日、
顔タイプアドバイザー1級に認定されました!
 
 
 
2018年頃からずーっと
受けたい!と思っていた
顔タイプアドバイザー1級認定講座。
 
 
ようやく自分の夢を叶えてあげられたキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
もともとイメコン好きで
探求心も強めなので
受けたいと思っていたのですが、
 
 
カラー診断や骨格診断を
実際にお客様に提供していく中で、
 
 
どうしても顔の印象は関わってくるな・・・
 
 
と、ひしひしと感じ、
理論的に説明するためにも受講を決意しました!
 
 
 
顔タイプ診断®の創始者
岡田実子先生にお会いできたのも嬉しい!
 
 
image
 
 
顔タイプ診断®は自己肯定感をアップできる!
というお話を実子先生が語っていらっしゃるとき、
目頭が熱くなっちゃって。
 
 
ああ、やっぱりこういうとろが
顔タイプ診断®の好きなところなんだなぁ
と実感もしました。
 
 
私自身、コンプレックスだらけで
なかなか自信を持てなくて、
自己肯定感が低めなんですよね・・・
 
 
でも、ファッションの理論がわかって
なるほど!こういうことなんだ!と腹落ちしたり、
 
 
実子先生に
おしゃれですよ!自信を持って!
と言っていただけたりして
 
 
かなり自信がついてきましたよキラキラ
 
 
 
さっそく顔タイプ診断®メニュー化しました!
 
 
私の様に、なかなか自信を持てない方の
変わるきっかけになれたら嬉しいです♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

《人気記事》クローバー私がパーソナルカラー診断を始めたきっかけ
クローバーパーソナルカラーや骨格以外にも大事な要素あるよ!
クローバーウェーブなのにギンガムチェックが似合いづらい理由
クローバーおしゃれに見えるコーデの法則
クローバーパーソナルカラーじゃないけど、似合うと感じる理由
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします