着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

 

 

受けてくださったMさんから

ご感想をいただきました。

 


ありがとうございます!


 

以下、ご紹介させていただきます。







 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
服もオシャレも好きですが
買い物をして後悔する事が沢山ありました。
話題の骨格診断も、無料のネット診断は経験がありましたが、果たして本当に合っているのかな?と疑問でした。
無駄な買い物をしない為にも、申し込まさせいただきました(^^)


■サービスの内容はいかがでしたか?
自分が本当に似合う服を知る事ができて、とても楽しかったです。トレンドを追う事も楽しいですが、自分に合う服を身につける事が1番大切だという事も気付くことができました。


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
聞けてよかったことは…
残念ながら、今持っている服のほとんどが自分の骨格にあっていないことが分かったことです。(笑)
でも断捨離をしようとしていた所なので、決心がつきました。笑


■どんな人にお勧めしたいですか?
おしゃれは好きだけど、購入した服が実際着てみてしっくりこない
よくネットにある無料診断をやってみても、自分の正しい骨格がわからない方には、絶対おすすめです。
実際、自分の骨格に合うような服や持ち物を意識するようになってから、周りの人に雰囲気変わったね、それ素敵だね、持ち物や見た目を褒められる事が多くなりました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

骨格診断では

似合うデザイン、素材をお伝えしています。



タイプがMIXしている方も

多くいらっしゃいますので、

体の部位ごとに似合うものをご紹介しますよ



着痩せ、垢抜けする方法を知りたい方は

ぜひお越しくださいね!


 

右矢印着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

 

 


 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします