を受けに20代Aさんが来てくださいました!
 
 

パーソナルカラー診断と一緒に受けてくださり

ありがとうございます

 

 

 

診断結果は、ウェーブ。 
 

ナチュラルの要素もありました。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
素材のドレープでは、
比較的どれもお似合いひらめき電球
 
 
柄のドレープでは、
直線の柄がお似合いでしたよ〜飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんは

かわいくて華やかなファッションがお好み。

 

 

 

好き :ウェーブ

似合う:ウェーブ

 
 
で、好きと似合うが一致していますが
全身ウェーブにすると…
 





どこ行くの??的な
お嬢様コーデにあせる



なので、
ウェーブ×ナチュラルのスタイリングで
コーデを組んでみましたよー!



こちらは

ウェーブ×ナチュラルのスタイリング。




 




やっぱり、

タイプをMIXさせたコーデの方がおしゃれ!!

 

 

 

 

 

診断結果だけでなく組み合わせも知りたい方は、

ぜひ骨格診断を受けてみてくださいねキラキラ

 

 

右矢印着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

 

 
 
 
 
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします