を受けに30代Aさんが来てくださいました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

10年程前にスプリングと診断されたけど、
スプリングに似合うと紹介されている服が
似合わないような気がする・・・
 
 
とのことでお越しくださいました飛び出すハート
 
 
 
 
診断結果は、オータム。

 

 

 

 

 

 

似合う色のポイントは

イエローベース、やや明るい色。

 

 

一部スプリングもお似合いになりましたひらめき電球

 

 

 

似合いづらいと挙げていた

「ピンク」や「赤」は、

お似合いの色味が見つかりましたよ飛び出すハート

 

 

サーモンピンク、スカーレットレッド

とっても素敵でしたラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

似合うと感じる色で

「青系」「紺」と仰っていましたが、

パーソナルカラー的には似合いづらい色ですあせる

 

 

顔色が悪くなったり、

陰が多く入り、重い印象になったりします。

 

 

けど、似合うと感じるのには

理由があるんですよね〜♪

 

 

それは・・・

 

 

お顔立ちの雰囲気に合っているから!!

 

 

クールでかっこいいお顔立ちだと、

クールでかっこいいイメージのある色が

似合います!

 

 

アニメでも、

クール系のキャラクターは

青系の髪、瞳、服が多いですよ音譜

(娘と一緒に過去のプリキュア観ながら、やっぱりそうだー!って納得してたよ^^

 

 

 

これは

色彩心理的に似合っている

っていうことなんですよね〜にっこり

 

 

《関連記事》

右矢印パーソナルカラーじゃないのに「似合いそう!」と言われる理由

 

 

 

 

 

パーソナルカラー以外にも

色に関わることはお話しますよ〜!

 

 

 

自分に似合う色を知りたい方は

パーソナルカラー診断にお越しくださいねニコニコ

 

 

右矢印色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

 

 
 

 

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

 

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします