を受けに30代Kさんが来てくださいました!
 

 

ありがとうございます

 

 
 
 
診断結果は、ストレート。

 

 



 

 

Kさんは、

腰にウェーブ要素をお持ちですキラキラ

 

 


骨格ストレートさんがお得意な

ネックレスの位置は短め!

 

 

Kさんがつけて来られたネックレスも

お似合いの長さでしたよ飛び出すハート

 




 


首が短めのストレートさんが

冬にタートルネックを着ると、

どうしても首が詰まって見えがち。



そんな時は、

V字のネックレスで空間を作ってあげると

スッキリ見えますよ〜!

 







 



気になるファッションの画像を、

スマホにたくさん

保存してきてくださったKさん。

 

 

「これは着れるかな?」

というご質問でしたので、

ひとつひとつアドバイスさせていただきました!

 


 

「この服は似合うポイント入ってるよー!」

 


「この服は違うタイプの服だけど、こういうスカートを合わせたら似合わせになるよ♪」

 


「この服なら、こういうアクセサリーをすればバランスよくなるよね!」

 

 


等々、色々お話させていただいて

私自身なんだかとっても楽しかったですラブラブにっこり

 



 

 

診断の後、

タイプ別の似合うものをお伝えしますが、

その枠にはまってしまったら

つまらなくなってしまいます・・・

 

 

やっぱり着ている人が笑顔じゃなきゃ

意味がないよね!

 

 

好き!を大切にして、

どうやったらその服を着れるか?を

理論を総動員してお伝えしますよ飛び出すハート

 

 

 

 

「好きだけど似合いづらい服」を

どうやったら着れるのか知りたい方は、

ぜひ骨格診断を受けてみてくださいねピンク音符

 

 

右矢印着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

 

 

 

 
 
 

 

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

 

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします