骨格診断テストモデルとして
20代Mさんが来てくれました!

 


ご協力ありがとうございますハートニコニコ

 

 
 
 
診断結果は、ウェーブ。

 

 






 



肩はナチュラル要素をお持ちですキラキラ



Mさんの自己予想では



「ナチュラルかストレートかな〜?」



と仰っていたので、

診断結果にとてもビックリされていましたよ♪



今日来て本当に良かったです!!



と仰っていて

私もとっても嬉しかったです飛び出すハート



診断せずにいたら

迷走されていた可能性高し!

 


実は私がそうだったんですあせる

ウェーブなのに、

ナチュラルやストレートだと

思い込んで迷走しまくりでした・・・魂が抜ける

 


自己診断はほんっっっとうに危険!!!!



変な思い込みとかありますからね・・・





 

 




自己診断したけどなんかしっくり来ない方は、

ぜひ骨格診断を受けてみてくださいねキラキラ

 

 

右矢印着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

 

 

 

 
 
 

 

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

 

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします