こんばんは、shioriです!



色彩、パーソナルカラー、骨格診断を

学んでいる専業主婦です。

学びを仕事にするために準備中。



   



セリアジェルネイルシール。


予想以上に可愛いかった💕ので、買ってきました!



私が選んだジェルネイルシールは

こちら↓





手元に赤みが欲しいな〜💕と思っていて、
いちばんイメージが近いのがこの子でした。


こちらは、
パーソナルカラーで言ったらサマーの色味。


ですが!
オータムの私、コレを選びました!


理由は


☑︎暗く濃い色が入っている
 (私は、暗く濃い色が得意なタイプです)

☑︎ゴールドの飾りが付いている
 (ゴールドはイエローベースが得意)


実際につけてみたら、予想通り!
悪くない😊✨


自分の得意な要素が入っていれば、似合いやすいですね❣️


そして、なにより
気分がめちゃくちゃ上がり、
内面の変化にビックリしました!


110円でこんなに変わるなんて…
嬉しすぎる💕


このジェルネイルシールの
配色・デザインから伝わる印象は


☑︎女性らしさ
☑︎上品
☑︎シンプル


なので、
そういうイメージを探している方にも
オススメです!


この他にも、気になって
連れて帰って来た子たちもご紹介💕

左は
先程の色違い。


配色が変わるだけで、
少しハンサムな印象になります!


右は
ブラウン、べっ甲模様、ゴールドで
オータムど真ん中なデザイン。
大人っぽい印象です✨



初めてのジェルネイルシールなので、
他のと比較はできないのですが💦


110円のジェルネイルシールを
貼っただけでご機嫌になれたので、
良いお買い物でした!


ネイルは視界に入りやすいので、

気分が上がるものを選ぶといいですね✨




最後までご覧いただき
ありがとうございました🍀