タイトル通りもうすぐ誕生日なんです!

長女もうすぐ4歳になります拍手



さすがに4歳になるとちゃんと月を認識してるし、8月からもうすぐ誕生日?っとずっと聞いています笑


9/1になったとたんにソワソワしてるけど、下旬なのでもう少し先ですよ爆笑



で、誕生日プレゼントは本人がもう決めてます。ずっと同じの言ってるし、それを貰えるって信じてるからちゃんと買います!


決まってるのはこっちも楽ですね。

それにちょうど予算前後の金額なのもナイスすぎますキラキラ



娘が欲しいのはこちら


 

 


この「だっこしてネルン」のピーチベアが欲しいそうです


トイザらスで見つけて欲しくて大騒ぎしたけど、もうすぐ誕生日だから誕生日に買おうねで納得したらしい(パパ談)



実店舗よりネットが安そうだから買います

ちょうど楽天スーパーセールも始まるので、買い回りの1つとして買いたいと思いますハート


イベントバナー



最近、YouTubeでみた動画に出てきてたおもちゃを欲しがるんですよね

あるあるですかね?


よくHIMAWARIちゃんねるみてるんですが、結構昔の動画を気に入ってみていて下手したら売ってないのヒヤヒヤするですよね不安


ハッピーセットとかムリですからね


今回のは買えるからよかったけど、少し前は番犬ガオガオ買わされましたよ



コロナでずっと保育園休んでる時活躍したし、ドンキのキャンペーンで当たったポイントで買わされたんでいいんですけどね


Amazonとか樂天が絶対に安かったけどねショボーン


 

 


 


コロナ療養中この動画何回も見せられましたよ笑


パーティーゲーム系のおもちゃは人が多いときとかまだまだ遊べるので大事に使います。