たった今当選品が届きました〜



思い出した時にちょこちょこ応募してるけど、たまーに当選していろんなコスメの現品をいただくんですよねニコニコ



そして、そして今回あたったのはこちら


DUO 
クレンジングバーム
ブラックリペア

DUOはいいって聞くけど使ったことなくて、使ってみたかったからまじ嬉しい

クレンジング難民なんですよ

化粧水とか乳液、美容液はある程度定まってきてて、クレンジングと洗顔難民なんです

ありがたいことに、たまに当選していただくもので生きのびてる感じです笑


これ!というものに出会いたいな

なのでまずは使い切るまで体感してみますニコニコ



使ってるものも紹介しておきます

【美容液】

 

SK-IIは一度使ったらやめられません



洗顔は難民だけどこれが多いかな

【洗顔】 

 

 

ドモホルンリンクル好きだけど、ふるさと納税という手段もあるらしい



これというものに出会っても、年齢とともにも変わるから悲しいけどねえーん