タイトル通り、夏のブラックフライデー行ってきました!!



ベビーザらスです



開店後5分位たったところでの到着でしたが、絶対に欲しかったものは買えましたニコニコ



オムツもまだ残ってたけど、わが家はパンパースなので今回はスルー



おしりふきも厚手でお気に入りのパンパースしか使わないから、スルーするつもりで行ったけど、一番に売り切れてましたびっくり


おむつは個数制限あったから残ってたのかな?



ブラックフライデーセール品で購入してきたのはこちら




手口ふき×3パック

水あそびパンツ

ベビーフード

オムツ袋


絶対に欲しかったものは、全部買えましたニコニコ


ベビーフード以外は私が行った店舗では、昼頃まだありましたよ。


店舗で売り切れるタイミングはばらばらですね。タイミング合えば出会えるのも店舗のいいところかな。



あとは離乳食開始のための食器とか、その他ベビーフードとか少し購入してきました。



10点で割引とか、ベビー用品2点で割引とかも併用してきましたよ。



あとはプレイマット欲しかったけど、もう一回サイズ確認しないと不安だったのと、でかくて買えなかったので、オンラインで買うか悩み中。



 

 

 

 

これ単品なら楽天でもいいかも??


おさるのジョージとかプーさん、ムーミンデザインのフロアマットで、店舗で触ったけどふかふかで使いやすそうでしたよ。


また来週もあるみたいなので、欲しいものがあるかはオンラインストアからもチェックできるので見てみてね!


買い物楽しかったニコニコ