先日アカチャンホンポのてがたあしがたスタンプのイベントに参加してきましたニコニコ



長女の時はコロナ禍で全然イベントなかった時期だったので、次女はいろいろ行けたらいいなと思ってます。


今アカチャンホンポのイベント参加の予約は、アプリから出来るようになってるので、簡単に予約できます。



で、肝心のイベントなんですが、予約していた人が指定の時間に行くと順番にてがたと足形を台紙にスタンプしてくれましたニコニコ



今回は6月ということで、てるてる坊主のデザインで可愛かった。


初めての参加でしたが、季節ごとに台紙が変わるみたいで、定期的に今後は参加したいなと思いました。



定期的に参加すれば成長を感じやすく、記録にも残せるので最高だなと思いました〜



ちなみにこんな感じでした




少し書き込みして残したいと思います。


 

 

 

使われてたのはシャチハタさんの手形スタンプパッドでした。


色も選べたので次回は違う色でやってみようと思ってます。



今度はハーフバースデー予約できたらいいなニコニコ