楽天スーパーセール何かいました??


私はついついリンドールチョコ買ってしまった!笑

めっちゃ安かったんだから、仕方ないよね笑い泣き


そしてそして、人気のBORDER FREE cosmeticの化粧水とクリームのセットが、6/11までポイント10倍だし、1000円オフで買えますニコニコ


イベントバナー


1000円オフで購入するには、↑のバナーからクーポンの取得が必要になるので気をつけてねニコニコ



スキンケア用品って、必要なものだから、欲しいものが安くなってたり、ポイント還元大きければ買いだねハート



使ってみたかったけど、値段がな〜とかの理由なら、こういうタイミングで買うのがオススメですね。



イベントバナー


N Organicのサマーバッグも豪華ですよキラキラ


セットものって、気軽に色々試せるのがいいんだよね〜