さきほど楽天スーパーセールで買いたいものとかについて記事をアップしましたが



その後に素敵な出会いがありましたニコニコ




なんとなんとXのキャンペーンで、5000ポイント当選しました〜!!!



その場ですぐに結果がわかるタイプのキャンペーンになってます。


すぐに期間限定ポイントが付与されましたよ





以前楽天モバイルのキャンペーンで当選していたポイントも、最近付与されていたので、今ポイントだけで結構ありますチョキ


ただ今回当選した分は、6/11までと使用期間が短いポイントになってます。



でも、でも、でもでもでも、そんなの関係ねーーーー



5000円なんてあっちゅうまに使い果たします

楽天ヘビーユーザーほ私なら一瞬ですねニヤリ



嬉しい〜

今回はSK-IIの化粧水も買おうかな。誕生日だったから何か買っていいって言われてるし、5000円分は自分で当てたポイント使ったらお高い化粧品でも、罪悪感皆無になるよね口笛


 

 

SK-IIピテラ ヒーローセット こちらもうしばらくにらめっこしてきます!

あー、眺めてたらポチりたくなってきそう笑



イベントバナー



ちなみに、まだXでのキャンペーンやってるので探してみてね!


楽天ポイントがその場であたるキャンペーン