3/5に注文したSK-IIの美容液が先日届きました!

まぁ最高でしたね。


改めてみて豪華だったなと。

通常の美容液の価格で、これだけ付いてきた形になりました


え?やばくない?

はじめての購入での特典がほとんどではあるので、何度も購入したことある人にはスーパーセールで買う旨味はあんまりないかもだけど凝視


SK-IIデビューなら今が絶対にオススメです!
絶対に購入前にポイントアップのエントリーはしてね。


私が買ったセットはこちら

 

色々使ってみたいひとにおすすめのセットはこちら

 


公式ショップは特典とかを考えると1番おすすめかなと思います。



一緒に美肌目指しましょ?

私は育児を言い訳にスキンケアをサボりたくはないんですよね。


卒園式も入学式もあるし、特に今は頑張りますグー