今日はお届けものの予定なかったのに、ピンポンなって出たらクロネコヤマトさんでした。


なにか頼んだかな?と確認したら、なんと当選品のお届けでしたニコニコ



雪印ビーンスターク様のまめコミで貯まったポイントで応募していたものでした。



当選しても届くのはもっと先だろうと、まだまだ使う機会がない【離乳食カッター】に応募してたんですが、まさかの当選して早々と届いてしまった笑い泣き


 

 

 今回当たったのとデザイン違いもたくさん!

可愛いのいっぱいあるね!



うどんとか食べさせられるようになったら、これマジで便利なので大事に保管しときます。



上の子のときも、絵本とかキャリアフリーベルトとか結構当たったんだよね〜


当選人数多いのもあるし、まめコミは当たりやすいかも?


ミルク(すこやかM1)買ったり、サプリメント買ったから、ポイント今また補貯まってきてる。また何かに応募しようかなニコニコ



まめコミは紹介URLから登録すると、登録だけで1ポイント貰えます!


妊娠中の葉酸のサプリとかでも貯まるし、あっという間に3ポイントは貯まると思います。


登録はコチラからできます!



抽選とは別に子ども1人につき一回だけ、3ポイント貯まるともれなく貰えるプレゼントもありますよ。私はそれでミルクの50ml用の計量スプーン貰いました。



混合でも便利だし、完ミの人は尚更便利です。公式で50mlスプーン取り扱ってるのって、今はビーンスタークくらいじゃないかな?


もれなく貰えるプレゼントは応募してもポイントへらないから、そのあとで抽選プレゼントにも応募できますよ!


ちなみに私はその最初の応募で当たりました!



いい報告見つけられるといいな