今日は初めて生後1ヶ月の娘連れて、ショッピングモールでお買い物してきました。



生後1ヶ月なのでさすがに平日、短時間でのお出かけでした。



赤ちゃん本舗でミルクとか哺乳瓶の乳首を買い足してきた。そして、通りかかったショップで娘用の60サイズの服を1着購入。



久しぶりにベビーカーもだして、懐かしかったニコニコ



まだまだ小さいから用事ある時くらいだけど、少しずつお出かけの機会増えたらいいな〜



私的にはすごく息抜きになりましたキラキラ



よく行くモールだから、授乳室とかおむつ替えスペースがどこにあるかとか、調乳用のお湯があるかとか把握してるところだから、安心して出かけられました。



この辺の把握ってかなり大事だからね。



 

 

 

ちなみにコンビのベビーカー使ってるんたけど、オプションと洗い替えでこの辺を追加注文ニコニコ


公式サイトで部品を単品購入できるの嬉しい!