先日、長女が3歳になりました〜ニコニコ

ご満悦な様子ハート

誕生日パーティーは、週末家族が揃う日にしましたが、写真は誕生日当日の様子。

保育園からもらってきた、誕生日の絵本とハッピーなカチューシャ。
そして、こどもちゃれんじからきてた、3歳おめでとうシールを胸に貼ってました。

ていうか、知らないうちに3って手で出来るようになってたハッ



最近、おままごととかママとばぁばのお化粧にとても興味がある娘。

誕生日プレゼントは、お化粧(まねっこ)できるおもちゃにしました!

実際に色がつくわけじゃないけど、ちゃんとパフとかブラシは使えるやつにしたので、とても嬉しそうでした。

写真は取りそこねてしまったので、商品だけ紹介。


とにかく、メイクに特化してるのがいいハート


これ買って正解!

大喜びで毎朝使ってます笑


ドレッサーとなやんだけど、持ち運びもできるようにポーチタイプにしました!


場所にも余裕あるなら、ドレッサーでも喜ぶかも?




今まであげたプレゼントの中で1番喜んでくれた気がします。



ちなみに今まであげたのはこんな感じ。



うちにあるのはくすみカラーだけど、こどもには原色系もいいかも?


ちなみにうちにあるのは、楽天なお買い物マラソンとかで半額クーポンあるショップで勝ち取った、私の戦利品でもあります笑い泣き


1歳のときの三輪車も戦利品。


こんな感じ、誕生日プレゼントの振り返り終了。


今度は息子のプレゼントと、クリスマスプレゼントを悩む日がぼちぼちやってきます。


今から色々リサーチしておきます!


こどもちゃれんじ