ドモホルンリンクルと聞いて1番に思い浮かべるのは印象的なCMです。
肌年齢にってフレーズが、すごく耳に残っていたんですが、いつの間にか私も適応年齢になっていたんですね〜。
再春館製薬所のドモホルンリンクルは、日本で初めて※コラーゲンを化粧品に配合したそうです。 ※TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ。日本通販販売協会正会員会社対象
漢方由来の商品だそうなので、人がもつ力を高めて綺麗をサポートしてくれる感じかな?
以下、実際に使ってみての感想です。
今回使用したのは【クリーム20[医薬部外品]】 という商品です。
商品はしっかり梱包してあり、大事に扱われている感じがして好印象。
約2cmほどの量を、指全体を使いやさしくゆっくり大きな円を描きながら顔全体にぬりのばします。
指がすべりにくくなったら、なじみの合図だそうです。
すっと馴染むというよりは、ケアをしている間に徐々に馴染んでいくというような印象です。
少しベタつくような使用感ですが、しっとりした使い心地で楽しかったです。
お手当てガイドという、とてもわかりやすい説明もあり、使い方に悩む必要がないのも嬉しいですね◎
ドモホルンリンクルの商品は、ゆっくりと時間をかけてお肌に馴染ませるので、公式で使用されているお手当てという言葉がピッタリだなと納得。
お値段【14300円(税込み)】とあんまり可愛くはないですが、それだけ価値はある商品なんだと思います。
いきなり購入するのが不安という方には、ドモホルンリンクルにはお試しセットというものもあります。
まずは3日間、朝晩使用してお肌にあうか試してみるのもありだと思います。
セットで約3日分も無料で試せるのは、商品に自信があるからだろうなと、私は思います。
一番はライン使いだと思うので、まずはお試しセットで全ラインドモホルンリンクルで体験してみるのも私的にはオススメです!
今回紹介した、クリーム20の公式ホームページはこちら
再春館製薬所様のプロモーションに参加中
